【ローニン】動揺時間長くなる事によるメリットがイマイチ実感しづらいわ…
821: 名無しさん 2024/04/03(水) 20:26:21.26
動揺時間長くなる事によるメリットがイマイチ実感しづらいわ
長い連撃だったら流石に違うけど短いのだったら最後だけ石火取るのと大差なくね

828: 名無しさん 2024/04/03(水) 20:31:03.57
>>821
動揺が長くなる事で割と出の早い戦技を確実にぶち込める。
動揺するだろうでガードされても困るし、一瞬動揺確認する間も必要だしな。
例えば動揺中に戦技入れたら吹き飛ばせるのもあるし、そこからダウン追い打ちできる時もあるし。

841: 名無しさん 2024/04/03(水) 20:40:15.39
>>828
長くなると修羅旋最大、大蛇突き最大あてれて2連チャンで転ばせれたりするけどこれ決める意味あんのかなぁとか思う
ボス戦だと追い打ちは決めれないし

852: 名無しさん 2024/04/03(水) 20:47:33.88
>>841
大きく意味はあるよ。
動揺中は気力最大値が大きく減るし、それだけダメージと気力切れに持って行きやすくなる。
武技自体も当てれば気力最大値削げるから、気力切れの最大ダメージコンボ狙って追い打ちまで持っていけば相当強いぞ。

863: 名無しさん 2024/04/03(水) 21:01:06.19
動揺にして武技で気力削る方が効率は良い

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712119286/

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