【ローニン】期待してるけど、なんか動きがぎこちないのが気になるわ…
929: 名無しさん 2024/03/02(土) 12:34:35.64
薙刀の動画に鉤縄で敵ぶん投げるシーンあるけどぶっ飛びすぎじゃね?

930: 名無しさん 2024/03/02(土) 12:43:55.28
敵を鈎縄で引き寄せるのはまああるとしてもぶん投げるのは飛び過ぎだよね
演出担当はカットシーンでは現実的な動きに抑えたいらしいけど、ゲームアクション担当はそんなの関係ねえって感じで突き抜けてる

923: 名無しさん 2024/03/02(土) 10:20:23.96
期待してるけど、なんか動きがぎこちないのが気になるわ...

925: 名無しさん 2024/03/02(土) 11:11:18.85
>>923
なんか繋がりがおかしい動作あるよな

934: 名無しさん 2024/03/02(土) 13:12:10.05
>>923
>>925
激しいアクションゲームだから別アクションへの派生やキャンセルが多くなるのはわかるけど、その間に補完モーションもう少し挟んだ方がいいのではないかと思ってしまうね
連撃終わり際の血振りのようなアクションは特に急に切り替わってる感が強い
仁王の残心〜流転もそんな感じだった
ちょうど今桜井政博氏のYouTubeで取り扱われているのだけど、補完モーション挟むことで大分違和感は減るものなんだと映像で実感してる
補完モーションの多様でスピード感やメリハリを失う可能性はあるけれど、そこのバランス踏まえつつもう少しうまくやっていただきたい気持ち…

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708562946/

おすすめのまとめ