【ローニン】血振りは多分切れ味の回復なんじゃないか??
684: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:19:54.75
血振りは多分切れ味の回復なんじゃない?
というか血振りしないと脂がまいてどんどんダメージ出なくなる仕組みなんだろう

685: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:31:50.25
>>684
俺も血や切れ味関係かなと思ったけどゲージが溜まる=切れ味が悪くなるんだとすると
ガードでゲージ減少=切れ味回復(付着した血が減る)ってよくわからないんだよね
弾いたときはゲージ減らないし、ゲージの増減も結構速い

688: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:51:42.66
>>685
ガードしたら刀に衝撃が加わるから血が減るのは分かるくない?
切れ味なら分からんけどさ

689: 名無しさん 2024/02/07(水) 14:12:22.69
>>688
ゲージ=血なら弾きでも減りそうなものだけどゲージ増減しないんだよね
武器を振るぶんガード以上に血飛んでいきそうなものだけど

687: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:37:26.03
>>684
そんな面倒なシステムだったら最悪だな
こういうのってやらないとマイナスじゃなくて、やればプラス要素にならないとストレスになるだけなんだよ

686: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:37:01.45
仁王で納刀する時血振りするのが好きだった
実際は拭かないと血取れないらしいけど

690: 名無しさん 2024/02/07(水) 14:19:53.67
みんなよく見てるね
血糊管理は新鮮だけど刀や槍以外の打撃武器もあるからどうだろう

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1706089252/

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